2011年10月18日

うちにも怪獣がいた。

前回の記事の杏ちゃんを笑っている場合じゃなかった顔(なに〜)


そう言えば、うちも怪獣がいたんだった。


8.JPG



9.JPG



2.JPG



3.JPG



4.JPG



5.JPG



6.JPG



そう…。
りり☆まり怪獣ががく〜(落胆した顔)


日付を見ると、今から4年前。
リリーが1歳半でマリーが10ヶ月。


7.JPG



1.JPG

まりしゃん、若〜い顔(笑)
そして、細〜いグッド(上向き矢印)
この頃は、間違いなくカニンヘンだった…。
今でもカニンヘンと言い張っているけれど顔(ペロッ)


13.JPG

りっちゃん、4年前と変わらない顔(イヒヒ)

ニックネーム りりまりママ at 17:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ようこそ、みっきぃくん♪

昨日の事!

めちゃくちゃ、リアルタイム日記じゃん黒ハート


友達のなおっきっつぁんより、埼玉からお友達が来ると聞き、暇だったら来る?の問いに、もう1人の暇星人・そらままちゃんを誘って、リリーとおじゃましました。


IMGP8659.JPG

のんびり♪みっきぃライフのみっきぃママさんとみっきぃパパさんと5月に生まれた愛娘ちゃん。
そしてそして、憧れのみっきぃくんが新潟に来てくれたんです。


御もてなし係と立候補したにも関わらず、仕事を忘れそして楽しい時間を過ごしていました顔(笑)


家主の長女、杏ちゃん凶悪顔を見てもらうのは、恒例行事らしい。
さぁ、杏怪獣3連発。


IMGP8647.JPG



IMGP8649.JPG



IMGP8650.JPG

隣の文ちゃん、疲れ切っているバッド(下向き矢印)


IMGP8663.JPG

いやいや、あんたも相当な女ですよ。
優等生なみっきぃくんに惚れたらしい。


IMGP8657.JPG

そんな事言わずに、また来てねあせあせ(飛び散る汗)


IMGP8671.JPG

右から、みっきぃくん・そらちゃん・文太くん・杏ちゃん・蓮くん・ビビリリー。



大人しいみっきぃくんも、おやつには適わないねわーい(嬉しい顔)
そらままちゃん、おやつをありがとう〜!


みっきぃパパさん&みっきぃママさん!
素敵な時間をありがとうございます黒ハート
帰り、渋滞に巻き込まれて大変でしたねがく〜(落胆した顔)
懲りずにまた来て下さいね!


なお吉さん&そらままちゃんもありがとうHello

ニックネーム りりまりママ at 21:47| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

8月のある日。

えっと確か8月の暑い日だった…はず。
ブログを放置していて、しかも今更な記事。
今度こそは放置しない宣言exclamation×2
を、しようと思ったけれど…マイペースで行きます顔(イヒヒ)


いつもコメントをありがとうございます黒ハート


DSCF5474.JPG



DSCF5476.JPG

リリー、久しぶりの場所で緊張気味。


リリーは2ヶ月ぶりだったおーちゃんままんち。



DSCF5487.JPG

おーちゃん。


DSCF5478.JPG

じゅっちゃん。
イケメンホストが迎えてくれましたぴかぴか(新しい)


DSCF5481.JPG



DSCF5527.JPG

そらままちゃん&そらちゃんも一緒だよ。


DSCF5490.JPG



DSCF5510.JPG



DSCF5511.JPG

不思議な2ショット。
リリー、いつまでバッグの中にいるのでしょうか???


DSCF5512.JPG



DSCF5479.JPG

おーちゃんままが作ってくれたタコライスレストラン
まるでお店の味でした揺れるハート


DSCF5530.JPG

そらままちゃんが持って来てくれたケーキ。
女子トーク、いつものごとく炸裂中がく〜(落胆した顔)


DSCF5503.JPG



DSCF5507.JPG

う〜ん、可愛い黒ハート


日が暮れてからのお散歩犬(足)


DSCF5532.JPG



DSCF5533.JPG



DSCF5543.JPG

『ねぇねぇ、そらちゃん。軽井沢に何着ていく?』


とは話してはいないと思うけれど。


今月末に3人と4わんで、去年に引き続き旅行に行ってきます。
今年は軽井沢です車(セダン)


DSCF5722.JPG

まりしゃん、お留守番よろしくねHello


って、この記事とは関係ないまりしゃんの写真でした。。。


ちなみに上のマリーは、アニコムの健康保険証のマリーの写真でしたぴかぴか(新しい)
最近、写真を撮っていないから、選ぶのに苦労をした顔(ペロッ)

ニックネーム りりまりママ at 20:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンター