2011年12月05日

これで安心!

じーこはんがヘルニアになり(でも、だいぶ良くなったらしい)、今年のタイヤ交換は車屋かな?って思っていたけれど、重い腰が上がらず…。


そんな時、天から素敵なお言葉がぴかぴか(新しい)


『タイヤ交換してやろかねー顔(イヒヒ)


神様っているんだ黒ハート


で、神様のいる家に遠慮なく押しかけ(いつもの事だが顔(イヒヒ))、女子3人タイヤ交換をお願いしましたとさるんるん


なおきっつぁん、ありがとうHello
これで、いつ雪が降っても安心!
でも、雪が降ると私は冬眠に入りますが…。
友よ、許しておくれ顔(汗)


18999057_1436414003_164large[1].jpg

やる気のない集合写真。



7人組みのWORLD ORDERをご存知ですか?
もうね、私はあの動きにハマってしまって、頭から離れません。
誰か〜!一緒に共感して顔(笑)

ニックネーム りりまりママ at 12:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンター