2012年01月23日

来た。

この前の土曜日に、昨年12月25日より冬眠に入った私に、お友達が遊びに来てくれた顔(笑)
18999057_1500694040_141large.jpg

前半、大暴れでご対面すら出来なかったマリーも、時間が経つにつれて私たちがいる部屋の方を眺めたり、階段下でオスワリしていたりと反省したマリー。
再度挑戦したら、全然大丈夫だった顔(イヒヒ)


18999057_1501479800_167large.jpg

リリーは、大好きなねねとちょままが来てくれて、最初からテンションが上がって嬉しくて、CD入れに乗ったり齧ったりと、謎だらけの行動ばかりしていましたあせあせ(飛び散る汗)



そして、私もテンション上がった顔(メロメロ)
18999057_1502917529_49large.jpg

2月4日のPerfumeライブのチケットが今日届いたよ顔(笑)
新潟に来るって噂を聞いてファンクラブにも入ったから、それはもう喜び100倍黒ハート
ねねとちょままと何故かなおきっつぁんと4人で行ってきますHello


マイメロのやつは、最近買ったipod顔(笑)
が、使いこなせない。
これじゃ、一生スマホは無理だ顔(なに〜)

ニックネーム りりまりママ at 21:21| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ネックウォーマーとまりしゃん。

昨年12月、横浜上陸をした時にトロパパさんから頂いたネックウォーマー。
18999057_1464988868_77large.jpg

りっちゃん似合っているでしょ顔(笑)


そのネックウォーマー…
18999057_1481236850_80large.jpg

まりしゃんのおもちゃになっていますがく〜(落胆した顔)


私が首にしていても、見つけるとぐいぐい引っ張り、首を絞められる顔(汗)


まりしゃんとネックウォーマー。



トロパパさん、まりしゃんにも買ってあげてぇ〜顔(笑)


最近、すっかり携帯写真ばかり使っている。
一眼レフとコンデジ2台は置物化状態です顔(汗)
ニックネーム りりまりママ at 20:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

歯磨きタイム。

18999057_1488243502_128large.jpg

毎食後、にーこはんに捕獲され嫌々歯磨きされるりっちゃん。


18999057_1488260782_209large.jpg

自分の番を待っていて、呼ばれたら走ってきてクッションにオスワリしているまりしゃん。


にーこはん、いつも綺麗にしてくれてありがとう黒ハート
この他、ブラッシングも耳掃除も毎朝してもらっています。





寒くてどこにも遊びに行けないもうやだ〜(悲しい顔)
早く春が来ないかな。

ニックネーム りりまりママ at 17:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンター