2012年02月10日

燃え尽き症候群中。

まだまだ降っているよ。。。
DSCF6081.JPG

雪。屋根の雪がどんどん積もっていく顔(なに〜)


DSCF6083.JPG

裏の畑は白銀の世界ぴかぴか(新しい)


DSCF6086.JPG

りり☆まりのお庭も冬期閉鎖中。


たいくつなりっちゃんと
18999057_1521955249_150large.jpg



まりしゃん。
18999057_1521956199_145large.jpg

チークをつけて遊んでみた。
ごめんよ〜。



Perfumeライブも終わり、燃え尽き症候群中な私。
席が近いのに、さらに私たちの席の真後ろに花道があると言う、こんな席2度と取れないって思う位の贅沢な時間でした黒ハート
年甲斐もなくはしゃぎすぎ、途中息切れもし…。アハハ。
夢の様な2時間半はあっと言う間に過ぎちゃいました。
一緒に行ってくれた3人ちゃん、いつもありがとう。
私の胸の中で観戦していたあの子も楽しんでくれたかな?
5月の武道館の追加公演に、またみんなで行けますように。。。。



早く雪が溶け、思いっきり遊びたいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りりまりママ at 09:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンター