2012年02月23日

りり☆まりのテーマソング♪

未だ、Perfume夢から覚めていない私あせあせ(飛び散る汗)
燃え尽きすぎて、Perfumeの音楽が聴けなくなった。


燃え尽き症候群から抜けるには、新しい音楽を聴こうグッド(上向き矢印)
そうしようるんるんるんるん


早速借りて来た今更AAA顔(イヒヒ)
で、その中にりり☆まりのテーマソングを発見ひらめき



ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
2006年に発売された歌だから、まさにりり☆まりと同い年顔(笑)
尚更、運命を感じた歌です。


燃え尽き症候群を吹っ飛ばしてくれる元気いっぱいの歌顔(笑)


で、ミーハーな私はこの歌のCDとライブDVDをゲット顔(イヒヒ)
DSCF6112.JPG



DSCF6115.JPG

エヘッヽ(*´∀`)ノ


我が家のハリケーン・リリ。
DSCF6091.JPG

………。
いつまで寝ているの(-_-;)


そして、ボストン・マリ。
DSCF6096.JPG

そ、そうね。
まだ寒いもんね((((;゚Д゚))))


DSCF6097.JPG



DSCF6100.JPG



DSCF6101.JPG



と、歌とは違うハリケーン・リリちゃん&ボストン・マリちゃんでしたバッド(下向き矢印)


DSCF6110.JPG

私の膝の上の甘えん坊のハリケーン・リリちゃん。
眠くなると、抱っこちゃんになります^m^



ところでハリケーン・リリ、ボストン・マリの歌詞の意味ってなんだろう???
謎です(?_?)



ニックネーム りりまりママ at 18:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンター