2012年05月09日

本当にうちの子?

すっかり月1更新になりつつ…。

写真も、携帯電話で撮ったやつだったり…。

コメント欄を閉じていたり…。

読み逃げ常習犯になっていたり…。

怠け癖が付いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



たまには、素敵な写真でも載せてみますか顔(笑)
DSC_5699.JPG



DSC_5707.JPG

りっちゃん。


DSC_5704.JPG



DSC_5797.JPG

まりしゃん。



うちの子って、こんなに可愛かったっけ?



って、思うくらいの素敵な写真。


これは、先日一緒に遊んだラム氏の執事のぢいさんが撮ってくれました顔(笑)
ブログはお止まりになっているようですが顔(ペロッ)


一生の宝ものが出来ました顔(笑)
ぢいさん、どうもありがとうHello




この日は遠方も遠方からお友達が遊びに来てくれて、ランを貸しきりしてみんなで遊びました。
その時の様子は後日exclamation×2って、宣言してみた顔(イヒヒ)
でも、私が撮った写真はあまりにもひどすぎてお蔵入り決定っぽい。
ぢいさん、勝手に使うわよ。。。



ニックネーム りりまりママ at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンター